資料請求する

機能ご紹介

完了画面で「3ヶ月おまとめコースに変更」とは?

ランディングページの申込完了画面を
有効活用して劇的にLTVをアップする方法です。

申込完了画面限定の最高にお得なオファーで、
『3ヶ月おまとめコース』に変更を促すことで、
劇的なLTVアップを狙う手法です!

消費者にとって定期商品の解約を検討するタイミングは、
毎月定期商品を購入した際に請求書が届き支払いを行う際です。

つまり、1年間(12ヶ月)のうち支払うタイミングを
少なくすることで解約のリスクを防ぐことができます!

おまとめ1

そこで売れるランディングページの仕組みとして
「申込完了画面」に“3ヶ月おまとめコースに変更”を有効活用することでLTVアップ!

 

『売れるネット広告つくーる』では、
簡単に申込完了画面を作成することが可能です。

『売れるネット広告つくーる』では、
売れるネット広告社が“1000回以上”もの【A/B テスト】を繰り返し
10社以上で劇的に広告の費用対効果(ROAS)が上がった“最強の売れるノウハウ®”すべてを最初から標準装備しております。
そして申込完了画面には最もLTVの高かった“3ヶ月おまとめコースに変更”をテンプレートとして最初から実装しています。
そのため、原稿と画像を当てはめていくだけで簡単に申込完了画面を作成することが可能です。

おまとめ3

 

是非、『売れるネット広告つくーる』で申込完了画面を活用したノウハウを実践ください!

※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号

フッター画像

一覧に戻る