資料請求する

機能ご紹介

完了画面で「3ヶ月おまとめコースに変更」とは?

ランディングページの申込完了画面を
有効活用して劇的にLTVをアップする方法です。

申込完了画面限定の最高にお得なオファーで、
『3ヶ月おまとめコース』に変更を促すことで、
劇的なLTVアップを狙う手法です!

消費者にとって定期商品の解約を検討するタイミングは、
毎月定期商品を購入した際に請求書が届き支払いを行う際です。

つまり、1年間(12ヶ月)のうち支払うタイミングを
少なくすることで解約のリスクを防ぐことができます!

おまとめ1

そこで売れるランディングページの仕組みとして
「申込完了画面」に“3ヶ月おまとめコースに変更”を有効活用することでLTVアップ!

 

『売れるD2Cつくーる』では、
簡単に申込完了画面を作成することが可能です。

『売れるD2Cつくーる』では、
売れるネット広告社が“1200回以上”もの【A/B テスト】を繰り返し
複数社で劇的に広告の費用対効果(ROAS)が上がった“最強の売れるノウハウ®”すべてを最初から標準装備しております。
そして申込完了画面には最もLTVの高かった“3ヶ月おまとめコースに変更”をテンプレートとして最初から実装しています。

 

是非、『売れるD2Cつくーる』で申込完了画面を活用したノウハウを実践ください!

※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号


無料相談会に申込む

一覧に戻る