資料請求する

機能ご紹介

システム概要・機能一覧

システム概要

売れるネット広告つくーるは、単品通販におけるネット広告入口での新客獲得~リピート化を支援するツールです。

広告入口のコンバージョンを最適化するランディングページの作成・管理や、フォローメール/フォローLINEを用いたCRM施策を効率的に実施することが可能です。

figure

機能一覧

売れるネット広告つくーるには、下記の機能が搭載されています。(2017年5月現在)

【キャンペーン管理】
ランディングページ制作
テンプレートを用いて、ランディングページの制作をすることができます。様々なブロックを組み合わせて、デザインの知識がなくても売れるネット広告社のA/Bテストに基づいたフォーム一体型のランディングページを作成することが可能です。

申し込みフォーム設定
ランディングページに組み込まれる申込フォームについて設定することが可能です。項目の使用有無や項目名、例文、注釈などを設定することが可能です。

確認画面でアップセル®ページ制作
確認画面でアップセル®ページを制作することができます。様々なブロックを組み合わせて、デザインの知識がなくても売れるネット広告社のA/Bテストに基づいた確認画面でアップセル®ページを制作可能です。

完了(友達紹介)ページ制作
完了ページを制作することができます。あらかじめ用意されたブロックを用いて、SNSやブログなどを通じた友達紹介を促すことが可能です。

フォローメール設定
フォローメールの設定をすることが可能です。申込直後に送信される「サンクスメール」と、申込日を起点として、○日後という設定で送付する「フォローメール(ステップメール)」を設定することができます。
フォローメールは、売れるネット広告社のA/Bテスト結果に基づいて、消費者の申込タイミングにあわせて送信されます。

フォローLINE設定
フォローLINEの設定をすることが可能です。申込直後に送信される「サンクスLINE」と、申込日を起点として、○日後という設定で送付する「フォローLINE(ステップLINE)」を設定することができます。
フォローLINEは、売れるネット広告社のA/Bテスト結果に基づいて、消費者の申込タイミングにあわせて送信されます。
テキストおよび、画像を送信することが可能です。

ワンクリック申し込み設定
フォローメール/フォローLINEに記載しているURLをクリックすれば、初回申込時に入力した個人情報をフォームに入力済みの状態で、ランディングページに遷移することができる機能です。

フォローメール深夜配信停止設定
フォローメール/フォローLINEは、申込時間にあわせて配信されますが、深夜時間帯(0:00-7:00)の間のフォローメール/フォローLINEは、翌日の17時以降に配信することが可能です。

グループ設定
売れるネット広告つくーる上で管理するキャンペーンについて、グループ分けして管理することが可能です。

フォローメール配信停止設定
配信停止条件と配信停止対象のキャンペーンを設定しておくことで、特定のランディングページから申し込んだ消費者のフォローメール/フォローLINEの配信をストップすることが可能です。
2STEPマーケティングにおいて、モニター商品から本商品などに引上がった際にフォローメール/フォローLINEを停止するために利用します。”
振り分けURL設定 消費者がアクセスしているデバイスに応じて、PC用・スマホ用・モバイル用とそれぞれ最適化したランディングページに振り分けて誘導することが可能です。

商品・支払い情報設定
キャンペーンごとに「商品名」「商品コード」といった商品情報や、選択できる「お支払い方法」を設定することが可能です。
また地域ごとの送料や、割引設定なども行うことができます。

meta情報設定
ランディングページにmeta情報を設定することが可能です。
Description要素や、OGP要素を設定することができます。

計測タグ設定
ランディングページ、アップセルページ、再確認画面に計測用の外部タグを設定することが可能です。
Headもしくはbodyに設定することができます。

コンバージョンタグ設定
完了画面に計測用の外部タグを設定することが可能です。
Headもしくはbodyに設定することができます。

公開期間設定
ランディングページの公開期間を設定することができます。
公開開始日および、公開終了日を設定しておくことが可能です。

URL固有化設定
アップセルページ、再確認画面、完了画面のURLを固有化(ユニーク化)することが可能です。

かんたんキャンペーン一括作成
ビジネスモデル(2STEPか1STEP)、商材(コラーゲン、青汁など)を選ぶだけで、サンプルのキャンペーンを制作することが可能です。
売れるネット広告社のA/Bテストに基づいた最適化されたランディングページのサンプルが自動生成されます。

スマホ変換機能
PC版として作成したキャンペーンを、ワンクリックでスマホ版に変換することが可能です。

【受注データ管理】
受注データ管理機能
受注データの検索、修正、削除を行うことが可能です。

メール配信一括オプトアウト機能
受注データ内のメール配信オプトインフラグを、一括でオフにすることが可能です。

受注データCSVダウンロード
受注データをCSV形式でダウンロードすることが可能です。
落とし込むデータ内容は、用意された項目から任意に組み合わせることが可能です。

受注データAPI連携(オプション)
受注データをAPI経由で他システムから取得することが可能です。
基幹システムやカートシステムと連携することで、自動的に受注データを取得し、一括管理を行うことができます。

Amazon Pay決済処理
売上請求登録、定期オーソリ登録、オーソリキャンセルを行うことができます。

PayPal決済処理
売上請求登録、定期オーソリ登録、オーソリキャンセルを行うことができます。

【一般設定】
ユーザー管理
売れるネット広告つくーるにアクセスできるユーザーを管理することができます。管理ユーザー、編集ユーザー、確認ユーザーの3種類の権限を設定することが可能です。

フッター設定
ランディングページのフッターに記載する情報を設定することが可能です。

クレジットカード設定
連携するクレジットカード決済代行会社の設定を行います。
GMOペイメント&ゲートウェイ、ゼウス、ベリトランス、ヤマトフィナンシャルソニーペイメントの各社と連携しています。

後払い設定
連携する後払い決済代行会社の設定を行います。
ネットプロテクションズ、ヤマト、ニッセン各社と連携しています。

一覧に戻る