資料請求する

お知らせ

『売れるネット広告つくーる』経由の “年間定期(サブスク)商品申込数”が 初めて1,000万件を超えました!

『売れるネット広告つくーる』は、通販(D2C)会社のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なASPサービスです。過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして、“1,000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”がデフォルトで実装されています。化粧品や健康食品などに代表される“単品リピート系商材”のネット広告の費用対効果を劇的に改善させ、売上拡大に貢献してまいりました。

今回、『売れるネット広告つくーる』の個人情報を除く受注データから、“定期(サブスク)商品申込数”や“流通金額”を調査したところ、『売れるネット広告つくーる』経由の“定期(サブスク)商品申込数”が年間で10,739,312件、初めて1,000万件を超えました!この結果により、単品リピート系の定期商品のネット通販(D2C)において、『売れるネット広告つくーる』が圧倒的な強みをもつASPサービスであることが証明されています。

その他、『売れるネット広告つくーる』の以下の通りの実績が出ましたので、その分析結果を公開いたします。

①『売れるネット広告つくーる』経由の申込みの約80%が定期商品!

『売れるネット広告つくーる』は、商品ごとに独立した広告専用ランディングページを上限数なしに制作することができます。その際、販売方式を通常商品・定期商品のいずれかを選択していただくのですが、「売れるネット広告つくーる」経由の申込みの内訳において、なんと78.61%も定期商品が購入されています。1回限りの“その都度購入”ではなく、“定期への誘導”に圧倒的に強いことが証明されています。

②『売れるネット広告つくーる』経由の支払い手段で最も多いのは“後払い”!

「売れるネット広告つくーる」経由の申込みにおいては、最も選択される支払い手段は“後払い”です。次いで“クレジットカード”、“代金引換”という結果になりました。これは申込数と流通金額のいずれにおいても、同様の結果になっております。売れるネット広告社では、無料のセミナーやあらゆる講演において、支払い手段のデフォルトは“後払い”にすべきだと主張してきましたが、今回の分析はその裏付けとなりました。

③『売れるネット広告つくーる』経由の想定年間流通金額は“250億円”を突破!

『売れるネット広告つくーる』は、通常商品と定期(サブスク)商品の2パターンの販売方式でランディングページを制作することが可能です。今回、その流通金額を直近3カ月分のデータにおいて調査したところ、想定年間流通金額は25,597,561,944円、なんと250億円を突破しました!

単品リピート系商品のネット広告の費用対効果を圧倒的に上げる『売れるネット広告つくーる』は、日々改修・改良を続けています。今後もクライアントの皆様のさらなる売上拡大と日本のネット広告/ネット通販(D2C)市場の活性化に向けて取り組んでまいります 。

 

 

ご利用に関してご興味がございましたら、
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

これからも『売れるネット広告つくーる』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る