お知らせ

【新機能】キャンペーン編集がより簡単になる新機能をリリースしました!

このたび、「売れるネット広告つくーる」は、2つの機能を新たに追加いたしました!

この機能により、キャンペーン設定や、ランディングページの編集を効率よく行うことができ、作業工数を大幅に削減することができます。

ぜひご活用くださいませ。

一括編集

【1】「一括編集」機能とは
キャンペーンの“基本設定”や“商品・支払設定”などの設定項目を一括で編集することができる機能です。

例えば、
・商品改定に伴い全キャンペーンの商品コードを変更する
・ブランドロゴを変更する  等

複数キャンペーンの修正を、より簡単に行うことができます。

共有アイテム

【2】「共有ランディングページブロック」機能とは
複数キャンペーンで使用したいランディングページのブロックをあらかじめ共通パーツとして保存しておくことで、ほぼワンクリックでブロックを生成することができます。

同じ内容のブロックをまとめて管理することができますので「共有ランディングページブロック」本体の内容を修正するだけで、設定しているすべてのランディングページに修正内容が反映されます。

(※テンプレート版のみの機能となります)

今後も皆様のご要望にお応えし、随時新機能を追加していきます!
これからも「売れるネット広告つくーる」をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る