お知らせ

「売れるネット広告つくーる」が、 大幅リニューアル&バージョンアップ!

a01

今回の「売れるネット広告つくーる」の大まかなリニューアル内容は、 

・全58項目の改修を実施!
大小さまざまな機能追加/改修を実施しました。よりきめ細かなネット広告運用に対応します。

・全128ページのインターフェースを刷新!
全管理画面のインターフェースデザインを刷新しました。より使いやすくわかりやすい管理画面となっています。

・ランディングページの表示スピードが改善!コンバージョン率アップ!
システムのフレームワークを最新にアップデート。データベース構造なども見直し、表示スピードを改善しています。また、ランディングページのみならず管理画面の表示スピードも改善され業務効率化を実現しました。

 

<注目機能>

①キャンペーン一覧管理の項目を自由にカスタマイズ!パネルモード/テーブルモード選択可能に!
大量のランディングページを管理・運用できるよう、キャンペーンの一覧表示画面をリニューアルしました。一つひとつのキャンペーン情報を豊富に掲載した「パネルモード」と、一覧性が高く、大量のキャンペーンの一括管理に最適な「テーブルモード」を切り替えながら利用することができるようになりました。
またキャンペーンの設定情報をCSV形式でダウンロードすることが可能になりましたので、より管理効率が向上しています。

a02

②【A/Bテスト】機能の搭載!
【A/Bテスト】を「売れるネット広告つくーる」上で設定することが可能になりました。最大10本までのランディングページを、それぞれ任意の割合でスプリット・ランさせることが可能です。

a03

③PC用/スマホ用ランディングページの統一管理が実現!
今まではPC用とスマホ用は異なるキャンペーン/異なるURLで管理されていましたが、今回のリニューアルによりPC用/スマホ用のランディングページの統一管理が実現しました。それにより、デバイスに応じたランディングページの切り替えが一つの入稿URLで行えるようになりました。さらに、ランディングページの編集インターフェースも統合し、同一のキャンペーン編集画面内で、それぞれのデバイス用のランディングページを切り替えて編集することが可能となりました。

a04

④テスト注文設定が可能に!
これまで手動で削除するしかなかった、テスト申込データの自動フィルタリングが可能となりました。「売れるネット広告つくーる」上で登録したメールアドレス、氏名などのテスト条件で申込動作を行った場合、自動的に受注データから除外するなどの処理が可能です。それにより、動作チェック/タグチェック時に発生した不要な受注データを簡単に抽出して排除することができます。

a05

⑤受注データ管理機能がパワーアップ
受注データの検索をより細かく行えるようになり、タグ検索、キーワード検索ができるようになりました。また、受注データの検索条件を保存できるようになりました。

a06

⑥共有アイテム機能(開発中)
ランディングページのブロックやフォローメールを共有アイテムとして保存し、他のキャンペーンにも適用できるようになります。それにより、複数のランディングページやフォローメールなどの共通の要素を一括で修正することができます。

⑦子品番の管理が可能に(開発中)
一つのキャンペーンで複数の子品番(SKU)を設定できるようになります。それにより、色違い、サイズ違いを異なる品番で販売することができます。

 

売れるネット広告社は、クライアントの皆様のさらなる売上拡大のため、これからも最適化されたサービスを提供して参ります。

 

ご利用に関してご興味がございましたら、
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

これからも『売れるネット広告つくーる』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る